新着情報

くすまない ジェルが本当の保湿

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2927

サロンにいらっしゃるお客様のお肌が、とても黄味がかり、くすんでおられるのを拝見すると、過剰なクリームやオイルでの保湿が原因になっている事が多い・・です。

「なんとなく乾燥した気がする」「乾燥しない様に、たっぷり塗っておく」と思って塗られたクリームが、くすみが生じやすい日本人のお肌に、更に毛穴の開きと、肥厚を出していきます。。

白人であれば多少くすんでいても、本来トーンの明るさで、気付きにくいのですが、日本人のお肌は黄色です。

肌理が細かく、透明感を生かす事が、より肌の綺麗を際立たせる秘訣になるのに、くすみが大きなマイナスになってしまいます。

私も20年以上 沢山のお化粧品を取り扱ってきた中で、お肌の透明感を最大限引出し、もっちり、ふっくら感を実感いただけるのは、ジェルでの保湿という事を確信しています。

ご自身のお肌の事でも、くすんでいるとか、肥厚しているとかは気付いていらっしゃらない事が多くて、またそれが、お肌のコラーゲンの脆弱化に結び付くなんて思いもよらないのでは無いでしょうか。。

そして、ジェルではしっとり感が不十分と思われている方もあるかもしれませんが、それはモノによります。

私の考えたエステティック トミナガセラミドキュアゼリーは フランス産 小麦由来のセラミドが皮膚にどんどん定着し、お肌のバリア機能をUPさせる事で、内側のコラーゲン・エラスチンの変性を防いでくれます。

また保湿力も抜群なのに、お肌がくすむ事無く、内側からしっとり、ふっくら潤います。

その良さを使って実感していただきたくて、エクレイズムでお買上のお客様にサンプルをプレゼントしています。
また、今だけ!商品をお求めいただきますと、プチギフトをプレゼント中です。【バイオセルロースでできた不思議な感触のマスク とキュアゼリー3g×3パウチ】です。

とってもお得なこの機会に、お肌が艶やかに明るく潤うジェルでの真実の保湿を実感して欲しいです。

セラミドクリーム
キュアゼリー プレゼント付キャンペーン こちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報