新着情報

2021製 干し芋入荷のお知らせ

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

大変お待たせしておりました、青葉仁会の干し芋は12/8に入荷予定です。量が少し減り、お値段もお安くなります。

https://www.eclairer.com/fs/eclairer/gd2537

なかなか入荷日が定まらなかったりするのですが、私は青葉仁会に何度か伺っていて様子が分かりますので、待っていよう〜という感じでおります。

メール、ライン、検索エンジン、多くの便利アイテムのせいで、想像力が不足して物事の本質を見ずに上辺だけみたり、へんに詮索して疑り深くなったり、便利になったという事って、その便利は人が作っているので、裏側があります。無理やり作ったものもあるし、企画ミスや、修正前なんですよ…など未完成なものも多くあるのですから、そこだけ性急に追及したり、頼ったり、コンプライアンスばかりに囚われては、本当に大切にしたいもの、見つめないといけないことはおざなりになります。

人は考えられるキャパ、時間に制限があるから、そこに気を取られる事で、、何か手落ちが出来ていたり、私もギャラリーに惑わされた経験がありますが、目的に到達できないし振り回されるだけになるし、嫌だなぁと、振り返って思いますので、自分の考えが定まった物に対して、必要な情報を求めるように気をつけています。

なんとも範囲が広いというか、武器になるツールも増えすぎています。真剣に落ち着いて取り組まないといけない事には、ご縁を信じること、古風な事の方が、新しい時代に必要に感じます。

青葉仁会の干し芋は、土づくり、さつまいも作りから、奈良の山奥で、青葉仁で働く人達の手によって行われています。全て自家製です。

障害を持つ人たちを支える方達のチームワークも素晴らしくて、どこに出しても売っていける製品としての質はもちろん押さえてあって、でも障害者の方の仕事づくりに軸があって、心温まる大きなカンパニーです。

そんな奈良の青葉仁の美味しい干し芋を今年もお楽しみいただけましたら嬉しいです。

ご注文心よりお待ちしております。

ご新規様限定 お試しセット 特別企画セラムローション20ml がセットになります。たっぷりトミナガ化粧品のメイン美容成分をご実感ください。

前向きエイジングケアセット

定期コース

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報