おすすめ商品 お客様の声 何気ない日常 冨永雅代のブログ

お客様のお声に励まされています!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2533

毎週土日はポイント10倍SALEで沢山のご注文をいただくのと同時に、通信欄よりの温かいメッセージをとてもとても嬉しく思っています!日々少人数で、ドタバタやっていますので、お客様のお声をお聞きする事で、スタッフも、私どもの想いが、お客様に伝わっている事を実感していると思います。本当に有難うございます!

今、お客様に正しく商品をご使用いただきたいと、使用方法を製品ごとにお入れできるよう作り変えています。お化粧品は正しく使用しないと、お肌に働かず、本来の目的を達成できません・・。それってかえってもったいないな・・と思います。

沢山使って!!と下心がある訳では無く、要は肌が綺麗になることそれによって、モチベーションが上がること、自信が持てたり・・皮膚が綺麗になることで、パワーが漲ること。そうなっていただく事が、私のお仕事なんです。肌と精神は密接に繋がっています。

世の中にたくさんの化粧品が溢れ、様々な事情で製品を選ばれる・・それはお客様の自由。でも選んでいただいた時には、その働きが最大限生かされる様に、力を尽くしたいと思います。

最近のテーマ『できる事をやっていこう』当たり前のことなのですが、選択肢が多い日々の中で、必要で無い事に手を出してしまう。これは何に付けてもあると思うんです。不本意だけれど、右に倣えしてしまった・・とか。考えるとキリが無いほどあります・・。

でも、もうそういうの止めにしたくって・・。そう考えると私の軸はこの美容のお仕事にあって、とても過ごしやすいです。それだけを考えていたら毎日が終わっていく・・的な。

お肌の綺麗や健康の事を考えるのが好きで、気に入った製品をお客様にお教えしたくなる・・それが高じて、お化粧品をつくる様になりました・・肌への働きについて、この想い入れが強いのも、エステティシャンだからこそです。この特徴が最大限発揮された後にお喜びいただける様、励んで参ります。

いつも、この様な気持ちになれるのは、お客様に励ましていただけるからこそ!なんですね・・。とても感謝しています(^^♪

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, お客様の声, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ