オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ 新着情報

Xmasセットの販売をスタートしました!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4990

今年も、エステティック トミナガセラミド化粧品がお得にお求めいただけるXmasセットの販売をスタートしました!

ceramid_5set_xmas01
◎エステティック トミナガセラミド化粧品 Xmasセット

2セットお求めのお客様に、熊本復興支援 ギフトをプレゼントいたします。

震災の直後に、お客様にご協力いただいて、何かできたらと考えていたのですが、今になってしまいました。全てMADE IN KUMAMOTOだそうです。私もいただきましたが、とても美味しいハーブティーとクッキーでした(^^♪

今、熊本に向かう新幹線 さくらの中でブログを書いています。お客様にお会いしたり、復興支援イベントに参加してきます!
博多駅で乗り換えで外に出たのですが、こちらは、すごく温かいです。

新幹線の中は不安定な通信状態ですので、お知らせのみで失礼します。。
それでは、皆様も良き休日をお過ごしくださいませ。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ, 新着情報