何気ない日常 冨永雅代のブログ

ストレッチの動画を撮影しました。。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6036
昨日は、グリッドフォームローラーと、ボールを使ってのストレッチの動画撮影の日でした。(先月予定していたのを延期しました)13:00~17:00まで撮影して、今、編集してもらっています。

私が、自分でストレッチや、何かしらを自宅でやる必要性を強く感じたのは、最近です。20代の頃から体を動かす事はいつもしていましたが、外にレッスンにいくだけでOK!と思っていました。食事についても食べたいものを食べたい放題・・あの頃は楽やったなぁ・・そう思うだけかもしれませんが。

いまは、日々の心がけと、ケアの必要性を、もう降参レベル(参った参った)で気付きました。体がしんどい・痛いも時折訪れていますが、前向きにやっています。

意識する事が面倒と感じるか、楽しみに変えていけるかは本人次第ですね。きっと、エクレイズム会員様、このブログに訪れて下さる方は、きっと頑張られる方だと想像して、私の動画がきっかけになったらなぁ。。と今回やってみました。
28767725_1606904262721728_519370828_o

初めてなので、良いのか悪いのかも、良く分らない状態ですが、動画はできたら続けて撮って発信していきたいなぁ。。と思っています。意味があるものになれば良いのですが。

エクレイズム会員限定キャンペーン

●超音波洗浄と、エステティック トミナガ化粧品のセットで輝く透明肌へ!

エクレイズム FDエッセンス

●美容成分のみでできたフリーズドライ プロ使用のエッセンス 私も手放せない製品です!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ