何気ない日常 冨永雅代のブログ

超音波洗浄使いこなせていますか?

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6033
最近の私は、クッキーや食べたいものを思いのまま食べだしていまして、、、、日々体重計に乗るタイミングも逃し、やっと先程計りましたら、2キロ増になっていました。(54キロ台・・・)今月中に60キロいくぞ!と達成目標を立てたら、イケる。と思う程、太る事は簡単です。太る為の炭水化物、甘いものは身近に溢れています。。また調整していこうっ・・・と。

さて、今日エステにお越しのお客様も、超音波の洗浄を自宅でやり出してから、「本当に、肌の調子が良いわぁ。シミが気にならなくなってきた。」と仰って下さいました。そして、ご姉妹にもプレゼントして下さるとのこと。

そんな感じで超音波をプレゼントにご利用下さるお客様も増えました。色々な美顔器よりもこの超音波で皮膚を洗浄する事が、年齢肌にはまず必要です。超音波の美顔器というと、他にもマッサージ用などありますが、と・く・に!洗浄に優れいていると実感します。

使い方は簡単です。夜の洗顔後(お風呂上がりに)ジュエルスキンでお顔を濡らし、超音波の刃を優しく滑らせます。水しぶきが洗浄のサインです。1秒間に25000回の振動が、汚れをかきとばします。刺激は全くありません。優しくスーッと滑らせるだけでOK。鼻の周りの皮脂が気になる方だけ、その部分だけ強めにすることで、皮脂を取る事ができます。(くれぐれも肌を傷付けない様にしてください。)

毎日の事ですので、何度もしつこく同じ場所に超音波をかける必要はありません。1分もかかりません。そして、ぬるま湯でさっと洗い流して、シールドセラムを塗って刃先を逆にして、導入して下さい。モードはパルスで。これをされますと、肌の肌理の整い方が違ってきます。

毎日使用しますし、器械モノなので故障はします。1年以内は無料修理を行っておりますので、お気軽に仰ってください。使用方法について、ご不明な点は何時でもお尋ねください。

toiawase

お化粧品の浸透も良くなり、無駄が省けます。ぜひ、皆様に取り入れていただきたい美容法です。販売ページはこちら↓

エクレイズム会員限定キャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ