何気ない日常 冨永雅代のブログ

癖毛、広がるかたい髪に、細くて弱い髪にも。ヘアビューロン 4D Plus

DSC_6176
先日の、ヘアビューロン3DPLUSに続いて、バイオプログラミング ヘアビューロン 4D Plus [ストレート]の取り扱いを始めました。広がる、とにかく広がる髪の毛の私のあこがれは、ストレートヘアです。だんだん人にはそれぞれ個性があり、同じようにはいかないのだなぁ・・と分ってきていてもツルンとしていて、重みのあるストレートヘアは昔からずっと憧れです。

特にこの季節は、広がるだけでなく、パサパサして固くなり皮膚にまとわりついて気持ち悪いんです。。ヘアビューロン 3D Plus (リュミエリーナ) もすごく良いのですが、ストレートヘアになれるんだったら、と欲が出ました。。

私の髪の毛はラモスさんの様にしようと思えばできる髪質ですが、パーマには耐えられません。人生で2回やった事がありますが、どんなに髪に良いと言われたものでも、切るしか無い様な、さんざんな状態になりました。細くて弱い髪です。

バイオプログラミング ヘアビューロン 4D Plus [ストレート]は、何時間もあてたままにしても、髪は傷まないそうです。。本当かな。。とりあえず、ツルツルになって、印象はガラリと変わります。髪は額縁と言いますが、本当にそうかもしれません。

34792083_1859501424144761_6378504112232726528_n

34588811_1859501207478116_8705660162213412864_n

頭皮に負担が無い、本当のシリコンフリーのシャンプーを使って下さい。リゼヘアケア

ご紹介し始めてから、ずっとこれしか使っていません。スタイリング剤も今は使っていません。自信を持っておススメします!

富永雅代が肌を守るために考えた美容液 シールドセラム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ