何気ない日常 冨永雅代のブログ

フケ・かゆみにも リゼ アミノ酸シャンプーキャンペーン

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6176
夏に向うと、頭皮の痒みや、ベタベタ、むずむずやフケ・・何かと髪の不満足さが増すと思います。頭皮の健康の為に、アミノ酸シャンプーをお選びの方も、もうあり過ぎてどれが良いか迷われるケースも多いのでは。。

私も、シャンプー選びにはたいそう、ジプシーしました。頭皮と、毛髪同時に、満足する事が難しく、成分の安全性も気になると、もう何かを捨てるしか無い・・みたいな。ドラッグストアや雑貨屋さんで見つけるシャンプーよりも、美容院専門品の方が、レベルが高く、やっぱり髪を触る専門家からのアドバイスは、真実です。

リゼシャンプーは、美容院で紹介してもらって出会って1年半もなるのに、他を探さすに済んでいます。ものすごく気に入って、当店でも取り扱いを始めました。それでも目新しいシャンプーを見つけると買わずにいられない性分ですが、やっぱりリゼを気に入っています。

頭皮に理想のアミノ酸系洗浄成分&全成分が安全で、頭皮や毛髪に毒性のある成分を使わない事で、頭皮が健康になり、毛髪も艶やかになっていきます。

フケや、頭皮の痒みが気になる方、薄毛の方にも使って欲しい、その原因になる添加物や洗浄成分を使わない、理想的な処方です。

沢山のシャンプーを使って、現時点ではリゼが1番です。しっとりタイプとさっぱりタイプ(男性やお子様、短髪の方向け)トリートメントは洗い流さない用としても使えます。
リゼ アミノ酸シャンプー【期間限定キャンペーン中!】
17_1_16 055

今だけ、全商品お買上げ毎に、トラベルボトルをプレゼントでお付けします。詰め替えて何度でも使えますので、ご旅行やスポーツジムにもお持ちくださいませ。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ