おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

刺激が無い炭酸クレンジングで、角質を柔らかく

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_642

<p><a href=

今年の1月にリニューアルしましたクレンジング。おかげさまで大好評です!

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

この製品は、高知の室戸にある工場で製造していて最大の特徴は、海水をダイレクトにパイプラインで汲み上げるシステムがあることです。クレンジングのおおよそ50%はこの水でできています。それから高知の柚子を、工場内で絞って、フレッシュな状態でクレンジングに配合してもらっています。

海洋深層水は、肌馴染みに優れ、細胞が喜ぶ水と言われています。エステティク トミナガのウルトラセルクレンジングの香りとテクスチャーは、高知でしかできないんです。

また、肌を乾燥させない様に、植物油を数種配合し、ヒトオリゴペプチド 細胞成長因子も肌のターンオーバーのために配合しています。

泡立たない炭酸が血行促進し、角質を柔らかくし、毛穴の汚れを落としやすくします。(クレンジングが泡立つと使いにくいです。)何より、使用感が滑らかで乾燥しなくて、気持ち良い!と仰って頂く事が多く、私も本当に気に入っています!

クレンジングで肌ダメージを与えると、乾燥感やヒリヒリがいつまでも続き、不快な思いをするのが嫌なので、どこにでも必ず持っていきます。

今回入荷分に不備があり、カートリッジとレフィルが品切れ状態ですが、来週中には発送を再開します。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

お詫びを込めて、再入荷キャンペーンを期間限定でスタートしました。\\3本セット30%OFF//

ご使用がマダのお客様は、是非!大切な肌に使う、スキンケアのファーストステップ クレンジングにもこだわりをお持ちいただけますと幸いです。


素手から流すエレクトロハンドで、肌の悩み 大人のニキビや、トラブルのケアをされませんか?見違える肌状態を叶えます。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステティック使用の肌への優しさ、使用感をお試しセットでお感じになってください。クレンジングも入っています!

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ