エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

サマーキャンペーンスタート!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6185
皆様のおかげをもちまして、この夏 エクレイズムは、インターネット通販 を始めてから11周年を迎えます。セラミド化粧品は、デビュー4周年。私が、この仕事について26年、独立開業して23年です。全部夏始まりです。

ご理解いただくお客様がいらして、商品を買って下さる事、エステにお越し下さるお蔭で、日々お仕事ができています。今までの感謝の気持ちを込めて、
本日より、7/29迄、週替わりで、エステティック トミナガ化粧品が特別価格でお求めいただけるキャンペーンを開催します。

エステティック トミナガ化粧品は、エステティシャンが使うプロユース製品として使用感と肌への働きにこだわって、成分と、その製造に一般工程よりも幾つかの手間をかけ、小ロットでしか出来ない製造の特性を生かし、専門性を貫いています。

お値段がネックで、購入を検討中のお客様にも製品の持ち味を感じていただきたくて、フルセットのsale以外に週替わりの特別価格でお求めいただけるのは、初めての試みです。


\6/16~7/29迄/

セラミド化粧品5点セット 12000円引!

2460_1
セラミド化粧品 Bセット(さっぱり) 1万円引き!

●6/15~6/22 エステティック トミナガセラミドキュアゼリー50%OFF
~肌がとても乾燥する方へ。~

本場・フランス産セラミドを選び(コストは全く考えず、これ以上配合できない、レベルまで高濃度)白濁ギリギリまで高配合したセラミドキュアゼリー。保湿と艶やかな肌に導く、超保湿(ベッタリ系)ゲルクリームです。ヒアルロン酸やフラーレンも配合したエイジングケアゲルクリームです。

セラミドの濃度について、良くご質問をいただきますが、セラミドは単体では肌への効果を感じられなかったり、浸透性の問題があります。(広告だけでは知る由も無い内容になってしまいます)その辺りを考慮した処方で、肌乾燥へのアプローチ度の高い製品です。特別肌が乾燥する方には、是非この機会にお試しいただけましたら幸いです。

ニキビや肌が脂っぽい方には、時期的に向かないクリームです。部分的な乾燥にはお使いいただけます。
15_12_25 084製品についてのご質問は、お気軽にお申し付け下さいませ。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ