何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

台風が大阪に接近しています。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6259
大阪に、明日 また台風が来るとの事で、JRもストップ、学校も早々にお休みを決めているようです。。当店からの商品出荷も難しいかもしれません。私は、歩いて出勤していますので、どんな時も来れますが、スタッフと、運送会社のドライバーが動かない場合があります。

どうぞ、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

今日は、サプリメントのご注文と、お問い合わせが沢山でした。私も、バレエに行くときにお水に溶かして、スポーツドリンクにしている、レモン味の粉があるのですが、それをお友達にもらって、同じものが欲しいという男性からのご注文があったり、、。お友達の紹介で、この様にご注文いただく事が時々あります。

良い!と実感下さって、大切なお友達にプレゼントして下さって、気に入って下さって、ご注文下さるのは、嬉しいことです。きっと今までも愛用されていた製品があったと思いますし、ちょうどそんな感じの製品をお探しだったのかもしれませんが、気持ちにフィットして使っていただく事は、私にとっては嬉しいこと!

安いから、買いやすいから、良くわかんないけど、目についたから。といった理由で、当店の商品を選ばれる方はあまり無いかと思いますので、ご理解いただいて、実感いただく、必要性を感じて、効果に納得いただく。それはやっぱり!やりがいになりますね。喜んでもらえる事は、1番嬉しいことですね。

サプリメントは、メーカーの意向により、インターネットでサっとご注文!が出来なくなりましたが、お悩みの症状等をお聞かせいただきましたら、働きや、目的を合わせてご案内しています。どうぞご利用下さい。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報