お客様の声 何気ない日常 冨永雅代のブログ

お客様の声で、お役に立てている事を実感!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_6036
シールドセラム、セラミド化粧品の廃盤が決まって、残念がって下さるお客様から、嬉しいメールを沢山いただいております。

☆お陰様で富永さんのお化粧品を使う様になって、3ヶ月が経ちますが、あの、かぶれて真っ赤になっていた状態から、今はツルツルスベスベ、艶もあり、1番の悩みだった赤ら顔がスッピンでもほとんど気にならなくなりました!!本当に嬉しいです!

☆私の肌はアトピーで敏感なので、今まで幾多の化粧品を試してみましたがどれも合わず、かぶれてしまう程でした。 冨永様の美容液に出会えてから、その品質と効果に感動致しました。私の肌に唯一合う化粧品です。それ故に、シールドセラムが販売終了となり大変残念な思いです。後発売されるウルトラセルセラムは、まずは初回購入をしてみて、お肌の様子を見ながら継続するかを検討していきたいと思います。

長くなりましたが、今まで伝えられなかった感謝の思いを伝えたく、メッセージを書かせて頂きました。冨永様の今後の更なるご活躍をお祈りしています。

☆【化粧品迷子】だった私が、ようやく辿り着いたベストな化粧品達ですので、もしも全てが廃盤などになってしまったら、本当に困ってしまいます。もちろん、シールドセラムだけでも、使用出来なくなってしまうのは、かなり困るところではあるのですが…。

ただ、セラミド化粧品に代わる、新たなスペシャル成分で、より良い化粧品を開発されたとの事。敬服致します。冨永さんのお眼鏡に適った成分との事ですので、きっとまた素晴らしい化粧品が誕生したのだと思います。その点は全く心配しておりませんし、むしろ、新しいそれらを使うのがとても楽しみでもあります。

製品をお選びいただき、大切な肌に使ってもらい、そんな風に言ってもらえて私は幸せものですね。

皆様からいただいた、お声を全てご紹介できていませんが、温かいメッセージを頂戴し、応援していただいている事を実感しています。そして、お肌のお役に立てたことは、1番嬉しいです!それが、目的でずっとこの仕事をやってきました。これからも、ご期待に沿えるように、私の考えを曲げることなく、肌で実感いただける製品づくりに励んで参ります。

シールドセラムは、あと少しだけ在庫がありますが、今月中には完売する予定です。セラムローション120ml キュアゼリーLIFT50gは、お客様からのご予約注文で、もしかしたら、カートでの販売はしないかもしれません。もう一つ、ウルトラセルセラムは、今週末から予約販売をスタートいたします。(シールドセラム 定期コースをお申込中のお客様には、特別なご案内を差し上げますのでお待ち下さい。)

メルマガにご登録いただきますと、いち早く商品のご案内をいたします。メルマガ登録※10/5午前中までにご登録いただきましたら、今週末のメルマガが届きます!

toiawase

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お客様の声, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ