エステのお仕事 お客様の声 何気ない日常 新着情報

静岡からお客様が来てくださいました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6261
いつもお電話や、メールでお話ししていたお客様が、お嬢様が修学旅行に行かれている間にと、サロンにエステを受けに来てくださいました。

やっぱり、百聞は一見にしかず ?で合ってるかな?お話していた印象とはまた違う、とってもアクティブで楽しい方で、共通の話題が多かった事、ダンスと食についての話が尽きず、どうしようかな、、と思うくらい・・笑。楽しいひとときでした。私もお客様とお会いすることで、知らなかった世界を知る事がいつもあります。

そして、お帰りには「先生、また来ますね。」と肌が喜んでいます。とご感想も下さって、素敵な出会いをさせてもらった事に感謝しています。

時間をかけて、エステティックを施すと、お顔全体の流れも良くなり、美容成分をふんだんに補う事で、肌は艶々に、そして、低周波電流によるマッサージ(素手です)によりお顔の形が変わって、完全に若返ります。

私も、エステ後のお客様のお顔、肌状態を見るのは楽しみです。初回は見違える効果が出てやっぱり肌にエステは必要だなぁと毎回思います。

大阪は、楽しいお店がいっぱいです。ぜひ皆様、お時間作って、サロントリートメントにいらしてくださいね。

新発売 ウルトラセルセラム ミニサイズを10/25~出荷致します。最初から本品は不安な方へ。エステ仕様のプロフェッショナルエッセンスです。今お使いの製品と一緒でも、使っていただける、素肌にダイレクトに美容成分を補う美容液です。

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, お客様の声, 何気ない日常, 新着情報