新着情報

【お知らせ】セレスリファイニングジェル サンプルをお渡しできていない初回ご購入者様へ

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

当店で会員登録いただき、初めて商品をご購入いただいたお客様には
感謝の気持ちを込めてセレス リファイニングジェルのサンプル30mlをプレゼントしております。

しかしながら、6月末より在庫を切らしておりお渡しできていないお客様がいらっしゃいます。

7月中旬~8月9日までに、初めてご注文いただいた方で、
セレス リファイニングジェルのサンプルを受け取っていないという方は
お届けいたしますので、お申し出いただけますようお願い申し上げます。

【お申し出 承り期間】2013年10月末まで

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報