何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

11月8日より、木曜日の受発注業務をお休みさせていただきます。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6283
もう、ずっと検討していて結論に至らなかった、平日の1日 受発注業務や、商品の出荷をお休みする事について、明日11/8 (木)より、毎週木曜日を、日々の業務の棚卸し日にさせていただきたく、受発注業務・電話対応、メールの返信、商品の発送の全てをお休みさせていただきます。

不都合が生じましたら、また元に戻しますが、身の丈にあった事を丁寧に、ほんらいの目的に合わせて、時を経ても、お客様にとって良い気持ちが残るように。『なんやあれは!』って思われたり、、、笑。恥ずかしい思いや反省だらけにならないよう、に落ち着いた流されない業務のために、そうしたいと思いました。

もちろん、良くある商品の入荷遅れなどで、お客様をお待たせしておりますときなどは、営業致しますので、よろしくお願いします。

ウルトラセルセラムの発売から、2週間が過ぎました。ここ1週間くらいプライベートの用事などで、少し煩雑な日々で、先々残って、簡単に変えられない内容のお仕事は、後回しにしておりました。が、昨日より新製品ウルトラセルクリームの準備に取り掛かりました。

こちらは、フラーレンを配合した白いクリームで、とても使用感にこだわっています。毎日使っても飽きずに、良いよなぁ、、って感じてもらえるように試作を繰り返しました。スーっと伸びて、心地良くベタベタしないけれど、適度に保湿があります。日中の下地クリームの前に塗っていただくことで、下地クリーム、ファンデーションのノリもすごく良くなります。

軽い。伸びが良い。油がベタっと残らない。この使用感は、エステティックサロン使用専門品ならでは、だと思っております。グロースファクターを5種に増やし、夜お使いいただくことでのエイジング効果もございます。

今まで、当店に無かった製品で、いつか出そうと思っていたクリームです。栄養たっぷりですが、そんな風に感じさせない自然なテクスチャーです。どうぞ楽しみにしていてください。あと、限定品のキュアリフトゼリーは、肌のハリや、明るさが欲しい方、お化粧品を塗った翌朝の、肌にうるさい方に、是非ご実感いただきたい秀逸ゲルです。

私も1つだけ、箱潰れ品を持ち帰り使っていますが、肌満足を感じるゲルだな、と思っています!

※高知 室戸の海洋深層水をベースに、細胞増殖作用成分、グロースファクター3種と、アミノ酸を8種配合した、素肌に使うエイジングケア美容液! ハリが欲しい、年齢肌に!ウルトラセルセラムのお試しサイズはこちらから↓

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報