何気ない日常 冨永雅代のブログ

毛が薄い、お気に入りのリノキン育毛剤。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6259

この製品は、間も無く輸入が無くなるかもしれませんが、私がずっと使っている育毛剤です。「ドイツ・プロダーム研究所がノーリスクを実証」「3つの特許成分と7つの有効成分」データも使用感も優秀な育毛剤です!

1909_1
◎リノキンヘアローション  確実に生えてきた感があるので、気になったときに使って、またヤメてを繰り返しています。

私は昔から毛が薄くて、細くて・・・気にしています。でもクリニックに行くほどではありません。今後・・もし、相当毛が薄くなったら、ウィッグなどは被りたくないので、クリニックで治療すると思います。

でもお薬には副作用があるので、安心なお化粧品の類で、できるところまではやりたいと思っています。あと、アミノ酸・鉄分・ビタミンCを摂取して内側から、髪の成長には毛母細胞の働きを活発にすることは引き続きやっていきます。

シャンプーは頭皮に有害な成分を用いないもちろん、リゼシャンプーです。2417_1
こちら>>>
毛髪の成長には、頭皮の状態が大きく影響するので、ストレスが無く血流が良いこと、そのための栄養。それから、頭皮をコーティングして不健康な状態にしない事、などがあります。

体のサインって、臭いとか、痛みとか、湿疹とか、わかる部分で出てきます。私は体が疲れや、限界のサインをアピールしていると思っています。だから気になるトラブルがある時は、お薬で誤魔化したり、外からのケアだけに頼らず、生活習慣とか(睡眠・食事・栄養)今迄の環境などを見直して、日々ヘルシーにやっていくしかないと思っています。

体の材料になる栄養は必要です。

十分手をかけて変化を観察するのは時間がかかって、面倒ですが、仕事でも何でも簡単に済むことなんて殆ど無くて、違った角度から見れば便利に見えることもやっぱり手がかかっているでしょう・・

それが経験になって、耐えうる身体を作っていくというか、また次に生きてくるんだと思います。飛び道具は何の世界にもありませんよね。世の中がややこしくなってきて、ますます地に足しっかり付けておかないと吹き飛ばされそうな時代だなぁ・・。(最近の私の感想 笑 )私は体の声に耳を傾けることを繰り返したことで沢山の経験ができて、仕事にも生かせているし、とにかく健康です。

話は逸れましたが、リノキンの育毛剤は、薄毛、抜け毛に悩んでおられる方に、1度は3ヶ月間くらい、使う価値がある商品です~。

エステティック トミナガ化粧品を未だご使用では無い方へ。お試しセット

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

泡立たない炭酸クレンジングで肌に刺激無くメイク汚れを落としましょう。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

エステティシャンの技術指導をマンツーマンで行っています。

これ以上無いサロントリートメントを叶えるマシン JBCエレクトロ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ