何気ない日常 冨永雅代のブログ

秋田からお客様がお越し下さいました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6407
今日は秋田県にお住まいのお客様が、サロントリートメントを受けにお越し下さいました。

嬉しいです!とても!肌を見てお話してが始まりのお仕事なので、お体の状態を表す皮膚や、筋肉の状態などについてカウンセリングと施術で、お客様にアドバイスできることは、本来の仕事に取り組めた感があって充実します。 お越しいただきましたこと心より感謝申し上げます。

私が憧れるインテリアコーディネーターの専門職でいらして、もっとお話をいっぱい伺いたかったけれど、今日は私からお伝えする事が多くて、無理でした・・・。

でも、これをきっかけにそんな機会がありますことを願っております。

最近「冨永さん いつまでエステやるの?娘のブライダルまで頑張ってや」とか言われる事がありますが、私はあと5~6.7年かなぁ・・と思ったりしています。でそんなことを言いつつ60歳過ぎてもやっているかもしれません(笑)

技術を学んで継続していってくれる人が見つかればそれも良いですが、追い風がある業種ではありませんので、分かりません。

その間にできるだけ沢山のお客様にお目にかかれる事を願っています。ご自身の日常はそれが普通で、お体についても観察なさっていない方が多いと思います。

近況などをお聞きし、皮膚の色や弾力、骨格、皆様の特性と現状のトラブルについてお伝えしながら、(ご希望があればです。)エステティック トリートメントで見違える肌と気持ちを感じていただけますよう、取り組んでいます。

エステティック トミナガ サロントリートメントのご案内

エステ使用のお化粧品の使用感を感じて下さい。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ