何気ない日常 冨永雅代のブログ

お客様の声

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6432
先日、ずっとインターネットでお買い物をして下さっているお客様が秋田からエステにお越しくださいました。私は経験が長い分、お顔と、デコルテ、お背中に触れて色々な事を感じます。

ただ環境を健康のために、全て変えることができ無い事も、ある程度わかっています。良い着地点をご理解いただけたら・・と、限られた時間内で、お伝えしようとするのですが、沢山お話しても、ご負担になる場合もあるし・・など考えます。また求めておられない場合もあると思います。

遠くからお越しいただいて、「来て良かった」と価値があるものであったか?も重要なテーマです。でも先日メッセージをいただいて良かったなぁとホッとして嬉しくなりました。のでご紹介します。

施術後、顔はプリプリでこれを少しでも維持しなければと思っているのですが、びっくりしたのが首で、私の首ってこんなにキレイだったっけ??と思いました。首の印象って大切なんですね。全く違う印象に驚きました。

また、身体の歪みや体内、精神のバランスまでアドバイスいただいたこと、ものすごく身に染みました。ありがとうございます。

少しずつでも実践させていただきたいと思います。自分の身体が悲鳴をあげていることを実際に感じてショックでした。

いつもブログで発信されている事とお話しされた内容も全く同じことをおっしゃっていて私も仕事の上でも見習わなくてはと思いました。

失礼ながらブログなどではシャキシャキされた印象の冨永先生でしたが実際、お会いしてみるとプラスとてもチャーミングな方でした。お会い出来て本当にうれしいです。

また、機会があれば是非お願いいたします。大阪は更に暑くなると思いますがお身体に気をつけて。

落ち付きが無くて、怖い人って思われなくて良かったです・・W

背中の浮腫みが取れたことで、お首が良く見えるようになったのでは、、と思います。素晴らしい肌質をお持ちのお客様でした。

サロントリートメントは、その時々の肌の変化や気持ちよさ・癒しだけが目的ではありません。 健康的な肌とお身体でいるための、個体差を見極め、カウンセリングと合わせて、お伝えすべき事を総括して優先順位の中でお話しています。
_MG_4692
ぜひ、エステティック トミナガのスキンケアリフトを受けてみてください。キャンペーン中です!>>>こちら

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ