何気ない日常 冨永雅代のブログ

夏季休暇は8/15までいただいております。

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6386
夏季休暇をいただいています。8/16~商品は順次発送していきます。

といっても、サロンワークがあったりするので、何もない日は完全に休養しています。昨日は、自宅から一歩も外に出ない・・というのをやってみて、そんな事した覚えが無いので、嬉しかったです。

お休み明け、次は年末まで頑張れる体力を温存しなきゃ・・と。

サロンにいらっしゃるご新規様も少しづつあって、技術者の指導もしていきたいし、、とやる事が増えています。新商品も良い感じに仕上がってきているものもあり・・世の中に流されずに私のやるべき事ができるように、毎日を大切に過ごしていきますね。いつも有難うございます(^^♪

素手から流す低周波マッサージ エレクトロハンドで見違える肌を体験されませんか? ご予約心よりお待ち申し上げております。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステティシャン セラピスト向けの長文を書きました。もう、身近にこの仕事をしていない人がいないくらい人口が増えましたね。。参考になりますように。>>>エステティシャンの悩み。技術、売り上げが上がらない。自宅サロンの方へ。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ