こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
土曜日髪を切りました。わたしが通っている美容院・・ラシェンテ心斎橋店です。 決まった方にカラーとカットとヘッドスパを受けています。三木さんと、奥本君と、山田君3人に。
大阪、神戸に数店舗ありますので、美容院を迷ってらっしゃる方は、是非お勧めします~~
今迄書いた事が無かった?のが不思議ですが、心斎橋にお店が出来た当初からお世話になっていて、ストレスを感じずに、家族も、安心して通っています。
お店って通って始めて、何でも続けないと分からない事が沢山あるけど、通えば通うほど分かる技術力の高さ&良さってありますよね。。
この記事を書いた人
-
1971年3月24日生まれ AB型 美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。
→詳しいプロフィールはこちら
最近の投稿
新着情報2025年4月30日ララピール肌を育てる、低刺激なのに艶肌に。潤いが出るピーリング
新着情報2025年4月29日老廃物の正体って?知らず知らずに溜まる老廃物をためない身体づくり
新着情報2025年4月27日物忘れを防ぐために、脳血流に特化したイチョウ葉を飲んでいます。
新着情報2025年4月25日やろうと思った事が出来ない、言われた事がキャッチできない…