新着情報

毛穴の開きが気になる方へと、筋肉痛の解消について

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

昨日は全身筋肉痛でした。だいぶ痛みに敏感なので、筋肉痛になった時は本当に最悪です…BCAAやアミノ酸、グルタミン、プロテイン、ビタミンEも、コエンザイムq10もAも、ミネラルなどなど大量に摂りますが、痛みが嫌な時は葛根湯を飲みます。私が唯一飲む薬です。

葛根湯もどこでも売ってますが、栃木県のジェーピーエス製薬のって決めています!これ、すっごく効きます。昨日から2本飲んで、今日は痛みほとんど無し、元気いっぱいです^ ^

筋肉を酷使し過ぎて、風邪になってるひとは多いし、脳も疲労して忘れ物や、トラブルを起こしたりしますのでトレーニングはいつも言ってますが、工夫してやりましょう!

シートマスク

それから、トミナガ化粧品 シートマスクのご案内です。毛穴の開きや、シワ、エイジングトラブルにツルンとキメが整うスペシャルケアアイテムのご予約販売をスタート致します。

フラーレンを至適量配合する美容効果は素晴らしくて、私が1番気に入っている美容成分です!肌がパッと明るく白くなるし、ハリも出ます。シートマスクを貼って放置することで毛穴の開きが気にならなくなってきます。表面がツルッとハリが出るんですね。紫外線ダメージにも最適な製品ですので、日焼け後は特に毎日使って欲しいです。

朝起きて直ぐ、メイク前に貼るのもおすすめです!

シミが出来てから、老化が気になってから、何かするよりも、予防ケアの方が経済的です。ほんとにこのマスクは、室戸の海洋深層水や、グロースファクターや、アミノ酸が上手く混ざって、結果が素晴らしい自信作で、これ以上のシートマスク無いかなって、自負してます。よろしくお願いします。

ご予約期間中は、SALE価格からさらにセットで20〜30%offになりますので、とってもお得です。発送日が定まりませんので、ご決済については、改めてご連絡いたします。

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

前向きエイジングケアセット

ナイトゲル

洗顔フォームキャンペーン

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

セラムローション

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報