冨永雅代のブログ

シートマスクの予約販売スタート!(今週末のみSALEです。)

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
1年以上無かったシートマスクの準備がやっとできました。今週末のみ30%OFF SALE 先行予約販売です!

肌への密着度を高めるため、コットン100%シートを使っています。
14_8_7 -A2
◎エステティック トミナガ シートマスク (12/中旬発送予定)
 http://www.eclairer.com/fs/eclairer/gd2526

5種の成長因子、フラーレンで抗酸化、8種のアミノ酸で保湿コラ-ゲンやスーパーヒアルロン酸はもちろん!スペシャルケアとして必要な要素をふんだんに詰め込んだ海洋深層水ベースのシートマスクです。
 
日焼け後や、加齢・ストレスで痛んだ肌に!集中的にダメージ回復したいときに使ってください。

ドロっとした粘度を控えめにして、肌浸透を1番に考えたマスクです。ドロっとした美容液は、イメージの面で女性に人気です。バイオセルロース素材も、キャッチーですが、皮膚浸透性は悪くなります。間違いありません。沢山お化粧品を扱っていると、実質の問題が重要になってくるのです。

添加物で、粘度を付けないほうが、肌への働きは良です。

私が、今まで使用したシートマスクの中で1番!の製品に仕上がるまで頑張った製品です。翌朝、パっと明るい、ふっくらハリ肌を実感できます!

限定数のご用意になりますので、予約セールは、土日限定にさせていただきます。

エステ使用の肌への優しさ、翌朝の肌をご実感ください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

大人のニキビ・肌乾燥・エイジングケア全般 冨永 雅代のオリジナルメソッド エレクトロハンドトリートメントをぜひ受けてみてください。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ