新着情報

肌の明るさと、エイジング全般に。シートマスクsale

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

日焼けの後は、肌に活性酸素が大量に発生して、細胞を傷つけて多くの老化現象が発生します。とお聞きになられた事はあると思います。

活性酸素は見えませんが、日焼け後は肌が分厚くなり、毛穴が開き、赤くなったり,シミシワが増えるのは分かると思います。そんな時に使って欲しい、フラーレンがしっかり入っています。活性酸素に対して最も強い美容成分です。その他アミノ酸の保湿因子や、成長因子、贅沢な美容成分で構成しています。

私は、ほぼ毎日このマスクを使うようにしていて、そうされているお客様があって(1日2枚使うそうです。)それなら私もやらねば、と色黒の私は使っています。

フラーレンの働きで、肌がパッと明るくなるのが特徴で、大好きです。

ただいまご予約sale中です。おかげさまで沢山ご注文をいただきましたので、あと10セットで締め切ります。ぜひ、日焼けの季節に、特別な日の前のスペシャルケアにお使いになってください。貼ってODTする事は、通常のスキンケアとは違った肌への働きを感じてもらえると思います。美容成分の高浸透が得られるのが経費吸収を高める方法です。

本当におススメ!この後の販売は半年後になると思います。どうぞご検討ください!

シートマスク

おためしセット

Vロールキャンペーン

前向きエイジングケアセット

木のマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報