おすすめ商品 冨永雅代のブログ

リカバリーアップ(ゲルクリーム)来週予約販売SALE開始!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5697
今日の大阪は、雨・・。もう、半袖では肌寒く、すっかり秋を感じる気候になりました。朝から、兵庫から時間をかけてエステにお越し下さったお客様があって、また同じ季節の会話をしているなぁ。。と思いました。

私は、お客様に指名してもらい長くお付き合いさせてもらうエステのスタイルをずっと、この仕事を始めた時からそうしていて、20年以上担当させて頂いている方も数人あります。どんなにケアをしても、時の流れは止められないんだなぁ、、と寂しく思う季節でもあります。

でも、そんなお客様がいて下さるから、いつまでも元気いっぱいの私でいいたいと思っています。

さて、お待たせしております。リカバリーアップ (リフトアップゲルクリーム)の予約販売SALEを来週からスタート致します。キュアゼリーの代わりにお使いいただく製品ですが、今後キュアゼリーも引き続き販売してまいります。

キュアゼリーよりも保湿が少なく、ベタベタしません。キュアゼリーはセラミドを信じられない高濃度配合し、超保湿・艶感を高めるゲルになります。対して、リカバリーアップは肌を滑らかにし、ハリを感じます。スーっと伸びるテクスチャーも心地良く、ここにもこだわりました。肌が弱く敏感な方、刺激を感じやすい方にも安心してお使いいただけるように、考えました。

真冬乾燥が酷くなる時にキュアゼリーをお使いになられてもよろしいですし、お肌の状態によって使い分けていただくとよろしいです。もちろんW使いも!使用感や、テクスチャーを是非!肌で感じていただきたくて、予約販売期間中は、1個6800円でお求めいただける様にしています。容量は50g(キュアゼリーの20g増量)たっぷり入っています。

一足先にこの製品を使っていますが、とても気に入っています。私が手に取って、使い続けたいと思う、これが処方の最後の決め手です。常に色々な製品を比較検討していますが、気に入らないものは、使いません。そのままになっています。

リカバリーアップお届けは10/10頃を予定しています。 楽しみにしていてください!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ