何気ない日常 冨永雅代のブログ

日本五大銘茶 朝宮茶【新着】

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6386

日本五大銘茶 信楽の朝宮茶 ほうじ茶のご紹介を始めました。

21_2_5 101
美味しいです。美味しいと言われているもの、在来種‥いろいろ試しましたが、こちらの美味しさは自信を持ってご紹介できるなぁ、、と。

ほうじ茶は一煎目のみ、100℃で30秒~です。何とも良い香りと、独特のツンとくる香りをお楽しみください。

朝宮茶は、日本最古のお茶で、中国から持ち帰られ、お茶が初めて栽培されたのが、信楽の朝宮地区だそうです。

滋賀県の人は、とても働き者で、日本国内でも特別と認知されていると、1度だけお客様からお聞きしたことがあります。私も滋賀出身で自称働き者ですので、滋賀・信楽の製品を取り扱えるのはとても嬉しいです。

煎茶もものすごく美味しかったのですが、高価なので、ほうじ茶が順調に売れたらご紹介したいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

冬肌キャンペーン

定期コース

セラムローション

ジュエルスキン

木のマスク

固形石鹸barsoap

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ