何気ない日常 冨永雅代のブログ

大阪も活気が戻ってきました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6185
あれから1年・・もう3月に入って、大阪も緊急事態宣言が解除され、人混みが戻ってきました。

そうなると、またストレス社会に戻ったのか、今日も出勤時に御堂筋を歩いていたら、すれ違いざまにサラリーマンの男性に暴言を言われました。

内容は良く聞こえませんでしたが、そういう男性、いるんですよ。。きちんとスーツを着てお土産を持ってる方もそんな風に言うなんて、残念なことですね。私も追っかけて言い返すタイプですが、今週は肉体が疲労していて、トーン低めで良かったです。(笑)

忙しくて、イライラすると何もかもが腹が立って余裕がなくなるんでしょうけれど、いい大人の男性がそんなんって、悲しいことです。

STOPしていたことが動き出すとお仕事もまた大変になるのでしょう・・

自分というのは、世界中に1人しかいない訳で、全く同じはありません。自分の範囲内で納得しつつ日々を過ごしたいものです。それには人に影響されたり、無駄な情報を入れないことが先決だなぁ・・とそうしています。

今日もお客様が、当店の取り組み?を他には無い・・面白いと褒めて下さいました。仰って下さった事がお電話ですが、温かく伝わってきて目の前にいらっしゃるお客様が満足して下さるのが何より1番ですので、(それ無しに、何を目的とするのでしょうか。)私も落ち着いて日々を取り組んでいこうと思います。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

定期コース

冬肌キャンペーン

リゼシャンプー

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ