新着情報

マイブーム 小さい収納  

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

皆さんは何かいま、夢中というか、ハマっている事はありますか?そういえば私はいつも、なにかハマってることがあって…1つのことばっかりして、飽きてまた、次に行く…という、、もちろん仕事以外の隙間時間でですが。

最近は、小さなスペースの収納にハマっていまして、、(大きな収納は定期的にやります。)100円均一、近所にはセリアが数軒ありますので、そこでメイク用品を仕切るクリアな3Pボックスなどを購入しては、細々した洗面の下や、引き出しの中をスッキリ整頓して喜んでいます 笑笑

画像で撮ってドヤ!ってするほどでも無いですし、収納については、本やYouTubeでも沢山情報は取れると思います。収納のコツは、カテゴリを無視しない、守る事だと思います。例えば綿棒が至る所にあったり、買い置きの目薬や歯ブラシなども必ず同じ場所に保管する。それさえすれば、ない無いと、探してまた買うことも無くなるし、要らないものが見えてきてスッキリします。って昨日できたばっかりの私ですが…笑

収納って、慣れるまでとても疲れますが、乗り越えたら、後は楽しさと、作業効率のアップ、頭の中も整理されてくるかなぁ、と思います。

プライベートもままならないくらい忙しくなったらできませんが、しばらくやるところが無くなるまで、ハマりたいと思います!

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

シートマスク

スキンケアオイル

リゼシャンプー

定期コース

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報