新着情報

フラーレンの美容効果はリポソームよりずっと分かります。

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

お化粧品に求めるべく、1番の働きって、白さと明るさだと思います。肌のケアって、そのためにやっている事が殆どです。そのためには保湿はもちろんです。

エステも、透明感と白さを出せるようにトリートメントを行いますし、美容外科のレーザー治療やピーリングも然りです。流行のヒアルロン酸の注入や水光注射も肌をふっくら見せつつ、透明感が出ることで肌が明るく輝くんですよね、美肌と言えば韓国人の肌ですが、それも決めては白さでしょう。。水光注射も韓国発です。明るさにより、肌理も細かく見えます。

もちろんリフトアップや小顔なども大事ですが、難を隠すのは、メイクでもハイライトだったり、女優ライトも、なんでも明るく見せれば綺麗に見える、がまず、じゃ無いでしょうか。

だから、当店の製品にはフラーレンを概ね入れます。(明るさのためだけではありませんが)デイクリームもフラーレン認定マーク付きの高濃度ですが、チューブをデザインする際に、マークを入れる指示を出すのを忘れていたことに今気付きました。。

ナイトゲルは、デイクリームの数倍のフラーレンを配合しています。リカバリーアップとナイトゲルはゲルを形作る成分は同じですが、美容成分の濃度と種類がナイトゲルの方がより、高いので、翌朝の肌ハリや明るさがやっぱり違います。

シートマスクにもフラーレンは、高い濃度で入れていますので、認定マーク付きです。20分ほど放置するので、フラーレンの浸透は高くなり、翌日の肌はとても明るく私はすごく気に入っていますが、、動きが悪いので、次は製造しないかもしれません。(涙)

シートマスク

フラーレンは構造がダイヤモンドの様な炭素のみでできている成分で、その強い抗酸化力により、多くの美容効果が期待できます。実際に取得している美容効果はシミ・シワ・たるみ・くすみの改善やバリア機能の回復、毛穴の引締めまで多岐にわたり、
アンチエイジングには欠かせない美容成分といえるでしょう。また、紫外線を浴びてもしっかり抗酸化力を発揮してくれるので、スキンケアはもちろん、メイク品等にも配合したいところが、美容成分の中では最も高価なのでそこがネックになると思います。

浸透し角質層で光を放つから肌が明るいのです。

よくあるリポソームも良さげに聞こえますが、正直体感としては、分からかったんです。リポソーム加工する必要があるのかなぁ、とか…

幹細胞培養液に関しても色々なトリックがあって、広告のトレンドかなと。ジュネセルセルムは非常に好きですが、他は調べるとどうなのかなぁ、、と半信半疑で今は使わなくなりました。

フラーレンを発見した人もノーベル賞を取っています。美容成分としてもフラーレンは確立されていて、ブランディングも中身も、とても気に入っています。ナイトゲルはスーッと乗せるようにたっぷり塗ってもらいますと、翌朝の肌ハリと明るさを感じていただけるかと思います。

ナイトゲルや、デイクリーム、シートマスクを使うと肌が明るくハリが出るのは、フラーレン成分が特徴的だから、ということを書いてみました。

ナイトゲル

定期コース

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報