新着情報

首周りの緊張が、睡眠の質を悪くし、たるみ、二重顎の原因に

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。

毎日の生活の中で、100%健康的な生活をすることって難しくて、エイジングも時の経過と共に進行していきます。加えて、ストレスや、思いもよらないトラブルなどで、神経が緊張し、筋肉に悪い命令がいき、歯が痛くなったりすることもあるし、各種痛みが生じてきます。

それは、急にでは無く、少しづつ進行しているんですね・・

いつもお伝えしていますが、毎日お身体や皮膚の声に、耳を傾け、ケアしていくことで、急にトラブルに見舞われたということが無い様に、お身体に触れていきたいと思います。

また、お顔の周りは多くの神経に支配されていて、神経、感情の疲れが刻み込まれやすいです。毎日関所を開けて、ほぐす、流す、緊張を無くして、良質の睡眠・・

美容と健康には、即効性の高い美容外科もトレンドですが、手放すことは、不自然さを生んでしまいます。

毎日のケアアイテムとして、心からおすすめしておりますVロール 首周りの緊張ほほぐし、フェイスラインスッキリ小顔に・・の動画をアップしましたので、ご覧いただけましたら幸いです。

今週末限定で、特別特典付きです♪

Vロールキャンペーン

前向きエイジングケアセット

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報