新着情報

首周りの凝りを侮るなかれ。不眠、呼吸困難に…Vロール使用方法動画

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

Vロールの使用方法をアップしました。首の周りと目の周りの緊張をほぐす事で、睡眠の質を高めます。

ぐっすり眠れない、と言う事が加齢によるもの、と普通化している方が多いのに驚きます。

安眠枕とか、グッズもたくさんありますが、うーん、そこじゃないと思う…と思う事が多いです。

ストレスなどのダメージが回復せずに、ずっと身体が緊張、強張りを持ったまま過ごしていると、熟睡できない→そこからエネルギーが出ない、食事をしっかり摂らずに糖質に頼るなどの悪循環が生まれます。

首周りこ凝りを侮るなかれ!です。Vロールで長年積み重なった疲れを一掃することは出来ないと思いますが、どんなに疲れている状態か、を知ることはできると思います。50歳くらいまでは身体の中の機能でカバーし合うかもしれませんが、それ以降の過度な疲労は病名が付くものになるのではないでしょうか。

ぜひ、Vロールの使用で毎日のお顔の緊張による血行不良などを感じてケアしてもらえたら幸いです。

Vロールキャンペーン

おためしセット

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報