新着情報

火曜日くらいから、ダイエット

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

今日はエステのお客様がお2人お越しくださいました。感謝です。

エステはオワコン、特に大阪ではそんな流れです。みんな、美容外科を利用しています。エステもありますが脱毛や痩身、手技のないものが主流になって、手の温もり、特性を使ったテクニック、セラピストの見立てを生かすような肌のドレナージュ、マッサージをその方に応じて丁寧に時間をかけて行い、心身共にパワーチャージ、生まれ変わった肌を体感してもらえるのは、エステならではなのですが、悪い事をした人が増えたのもしかり、埋もれてしまいました。またエステの時代もいつか戻ってくるのかなぁ、「その時は死んでるわ」と先日友達に言われました 笑

私も、フェイシャルエステを受けたいのですが、行く所が無くて、自分でVロールとシートマスクを毎日やっています。目の下の膨らみが取れるかも、と電気を流しています。おすすめ!!ドレナージュ、マッサージを電気を流しながら行うのは理に適ってます。エイジングケアに、こんなにも使える美顔器無いと思います。

Vロールキャンペーン

シートマスク

それから、気付かれてたかなぁ、かなり太ってしまいました。糖質のせいです。戻るかなぁ…と思っていたら、なかやまきんに君のランチを発見。5年間続けているとのこと。

運動もせず、パンや甘いものを好きに食べて、そら、太るわ。私。と納得できました。火曜日からこの食事を真似てみます。オーソプロテインも飲んでます。

身体の管理は自然任せでは、私の場合はアウト!で今あり得ない身体なので!今一度見直していきます。

洗顔フォームのキャンペーン中です!在庫過多につき、かなりお得に!ミニサイズもプレゼント 肌が弱く敏感な方に乾燥しない洗顔です。

クレンジングジェルは、予約販売saleです。

洗顔フォームキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

リゼシャンプー

前向きエイジングケアセット

固形石鹸barsoap

月替わり定期コース8月

おためしセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報