新着情報

キャラクターグッズに心惹かれる時…

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

先週ナイトバターセラムの製造工場の社長から、色々なやり取りの中でお電話があって、「冨永先生の案件は細心っの注意を払って、心して取り組ませてもらっています!!」と仰っていただいて、安心しました。30年も続けることは容易では無いと励ましのお言葉ももらってジワジワ嬉しかったです(涙)化粧品は今もバブルが続いていて、ウチのような小さくうるさい会社の案件を受けなくても仕事はワンサカあるでしょうに、感謝して、いま、信頼できる人の1人です。

私は仕事のこと、お客様に伝わることの全てにものすごく細かくてうるさい、です。(もちろん納期とのバランスがあり、完璧など出来ません。)当然やと思うのですが、皆んな面倒くさくなって手抜きします。自分の仕事の役割を見失ったり放棄したりします。また、それに応えるスキルを身に付けていない事を、棚の上に上げて誤魔化します。細心の注意を払って掻き分け掻き分けしていても、とてつもなく酷い物&人に、定期的に出会います。ネットに関わるモノは概ねややこしいなぁと、思います。

たいがいの場合、言っても無駄で、更に時間をロスするのがもっと嫌なので、潔く事故だと思って諦めますが、コストのロスは否めません。

いやぁ、戦国時代の様に傷や血は無くても、世の構造はざっくり似ていますね。。

それでも、とても良い世の中で有り、楽しみが沢山だと心から思っています。

知人社長(女性)が、リラックマのファンで、良くSNSなどに乗せていて???だったのですが、最近その気持ちが時々分かります。私はやっぱりバーバパパですね。ミッフィーの髪留めも自宅で必ず着けますね(笑)

このペンセットには気持ちがすごく上がりましたし、使っていたペンケースはすぐ捨てて入れ替えました。

PLAZAで買ったのですが、あそこの品揃えは前向きで新しく早く、魅力的で、週1のチェックは欠かせません。私の商品に反映することはできないし、キャラクターに逃げたくはありませんがとっても勉強になるパワースポットです!素晴らしい!PRAZA!

A4の布バックも買って、その時すぐから、喜んで毎日持っています!それでは皆様も良き1日を!

お試しセットのセラムローションが30mlのタップリサイズに変更になりました。

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

Vロールキャンペーン

前向きエイジングケアセット

リゼシャンプー

セラムローション

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報