新着情報

ヒト幹細胞美容液ナイトバターについて

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

ヒト臍帯血細胞順化培養液を使ったセラム、販売名がナイトバターからナイトバターセラムに変更になったのと、容器のデザインの進行途中で、この仕事について今年31年になる事で、anniversaryのデザインエンブレムを制作してもらうことになり、色々変更になりました。「綺麗だなぁ」「素敵!」と思う気持ちのパワーを信じているので、お求めいただいた皆様にそんな気持ちになっていただけたらと、デザイナーさんと1〜2ヶ月にわたってやり取りを繰り返して、(できればそこまで考えて指示を出すのはしんどくて、デザイナーに任せたいのですが…何もかもディレクションする様になりつつあります 笑 日々皆さんから鍛えられ〜)一つづつ出来上がってきている所です。

ナイトバター

根底に、無駄になるものにコストはかけない、他がやってる事を追いかけるのは無駄、と思いつつ、その中で工夫したいのですが、きっかけがあって籐籠のバッグをセットにして、30周年のセットも作りたいなぁと、色々籠を取り寄せたりしております。

こちらは、染めて編んだ籐籠で、日本の女性作家さんのものです。幅広でお出かけにも使えるけれども、ご自宅での収納ボックスにもなるように、とか思考中です。

毎日事務所にも、自宅にも色んな荷物が届きますが、プラごみ問題や、大量のゴミについて配慮してあるものって滅多にありません。開けて捨てる手間、そのゴミ、無駄だらけです。過剰=考えるのが面倒なのか、なんにも潤ってないのです。

サプリメントの会社から届く荷物は、ガムテープを四方八方に貼り付けて、梱包用PPバンドで強力に止められています。これでスタッフが怪我をした事があるので、やめて欲しいと言ってもその時だけ…

皆んな受け取った相手のことを全く考えずにただ作業に徹しているのでしょうね。そこで働く人の仕事を作ると言う意味では、無駄な手間もあった方が良いのでしょうか、何もかも偏ってますね。

そんなことを考えたり、植物の世話に忙しくしております。カーニバルの様な植木をサロンの階段に置きました。

やるべきことが溜まってきているのですが、4月末〜GWには、落ち着かせたいです。

ナイトバターセラムは3月末の発送予定です。

お待たせしておりますが、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

ジュエルスキン

シートマスク

Vロールキャンペーン

セラムローション

リゼシャンプー

サプリ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報