新着情報

心と身体の健康が何より大事

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です!

ナイトバターセラムが3/31 ギリギリになってしまい大変お待たせし致しました。発送致しました。

セラムローションの後に、よく伸びますので擦り込むように塗って、その後ナイトゲルをベタッと乗せてお休みください。睡眠中にナイトゲルとナイトバターセラム、セラムローションが浸透します。

ご使用になっていかがでしょうか。どうかお願いなのですが、レビューにてお聞かせいただけますのを楽しみにしています。

脂分を配合した製品は、トミナガ化粧品には無いのですが、今回とてもお久しぶりのお客様からもご注文をいただいたので、油分の保湿を必要となさっているのだなぁ、と感じました。初回予定分は完売しました。心より感謝申し上げます。

ボトルのデザインがなかなか決まらず、デザイナーが出してきたものが、ボタニカル調だったり、迷走してしまったので、ちょうどこの仕事をして31年になります事で、私が提案したエンブレムに変更してボトルに付けさせてもらいました。

そして、ボトルに直接印刷する予定が、最終的にシールしか無理になり、箱もデザインしていたのが、不可だったり二転三転した挙句、デザイナーが最終確認をせず放り出した事で、より納期が遅れてしまいました。いつものシンプルなボトルデザインを変えた事を途中後悔もしましたが、いかがでしょうか…?

お手元で気に入ってもらえたら幸いです!

心と身体の健康が整っていなければ、仕事の種類にもよりますが、到底色んなことを乗り切って行くことはでき無いなぁと思っています。また、身体は急に悪くなるのではなく徐々にサインを出しているし、大人であれば想定して取り掛かるべきだと私は思っているし、体調不良を武器にしたり、(どうしようもないケースは除きます)それが理由で途中で投げ出すことは、私的には死ぬほど嫌な事なので、無理なことは最初から受けません。

今は、本当に多様化だなぁと思うし、また代わりが直ぐに見つかるので、最中は様々な感情を持ちましが、それはそれで、良い経験になりました。

ちょっと、離れているかもしれませんが、皇室献上米について、以前にも書いたことがありますが、やはり、心と身体の健康は公式なのだなと、思うことを書きたいと思います。

おそらくお米のオリンピック。選ばれし農家さんが、種まきの段階で農薬を使わないので病気や環境に負けないように特に気を付けて育てるなど、刈り入れにも多くの決められた事があり、厳かな行いなのでしょうけれど、特に、印象的なのは…

皇室に献上するお米を作っている農家さんは、その方はもちろんその家族も、その年は病院にかかったら、オジャンになってしまう…です。

縁起を重んじれば、そうなるのでしょう。

私も大切なお客様にご使用いただく製品に関わる人の健康について、会えば概ね分かるので今後は厳しくしていこうと思うに至りました。

人は一つの個体で、健康について差はあります。私も身体が強い方ではありませんが、健康について日々キチガチなみに、取り組んで仕事をやっています。笑笑

サラリーマンであれば、変わりの人がいるでしょうし、普段無理をさされていることも多いでしょうから仕方の無い事も多いと思います。

なので,人一倍健康に敏感です。先日もアミノ酸を持たずに出張に出かけた日があって、肌は分厚くなり、身体は重だるく、元気が弱いのです。

これではダメだと、ドラッグストアで一番高い、高含有のアミノ酸を求めましたが、普段飲んでいるのと全く違い、効果が無いんです。

含有量は一つの目安にしか過ぎない、クオリティは見えないのだなぁと思いました。

アミノ酸は、身体の基本栄養です。ホルモン、血流、疲労回復、皮膚の保湿、何もかもに関わっています。

身体が古いものを捨て新しく生まれ変わる代謝をするための必須材料なのです。

ぜひ、皆さんにも取り入れて健康的で元気な心と身体を保有していただけます様、願っております。

ナイトバターセラムのご購入本当にありがとうございます!お肌に役立つ美容液でありますよう、心より願っております!

サプリ

ナイトバター

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

リゼシャンプー

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報