新着情報

ナイトバターセラムはいかがでしょうか?

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

ちょうど1週間前にナイトバターセラムをお届けいたしました。早速ご使用いただいておりますでしょうか?

カメラマンの撮影も終え、今からページの内容などを更新していきます。

良くデトックスと聞きますが、肌も弛んだり、顔は痩せた感じになって、エイジングは進行しますが、浮腫みは知らず知らずのうちにあって、その排泄というか、デトックスが上手くいってスッキリ感を感じていただけたのでは無いでしょうか?私はナイトバターセラムを塗った翌朝、自分の肌が浮腫んでいた事に気付きました。

トミナガ化粧品には肌の栄養がたっぷりです!

もちろん、製品ですから扱いやすいよう、保存がきくような成分も必要ですが、必要最低限で肌に届けるべき栄養を主体に幾重にも配合し、使用感にものすごくこだわりを待ってます。

私だけのこだわりで、人には真似できない部分で、それに賛同くださっているお客様に心より感謝申し上げます。

ナイトバターセラムは保湿と、抗酸化、ヒト臍帯血順化培養液の働き…線維芽細胞を増生し、コラーゲンやエラスチンなどのタンパク質が増加することで、肌の弾力やハリが復活します。 さらに、ヒアルロン酸の増生により、肌の水分が維持されて潤いに満ちた肌に導く…まさに究極のエイジングケアです。

ご使用後のご感想を、お手数ですが、是非!!!商品ページレビューを書く!よりお書き添えをお願い申し上げます!何よりの励みになります!

ナイトバター

新商品を出すまでにやる事は、色々あって、他にも最近いつもドタバタしていて、昨日もエステにお越しになったお客様に「こんな私ですが、呆れて嫌になられたら、遠慮せずに言ってください。」とお伝えしましたが(やっぱりエステだけをしているエステティシャンの様にはいかないと思います)一つ一つ丁寧に、押さえるべき事はやっていかないと、結局、逆戻りして前に進めないと、踏ん張っていますが、ガサツになって、いつも以上に忘れ物が酷くなったりしています。 笑笑

先日も、気に入っていた指輪を紛失しましたが、私を守ってくれたと思うに至りました。

ともあれ、新商品を出し、皆様にお求めいただいて、嬉しいお声を頂戴することは、私にとって感謝と、感動です!でも、そこに止まる事なく、感動は心の奥底にしまって、また前向きに次のことに取り掛かってまいります。いつもトミナガ化粧品を大切な肌にご使用いただきまして、本当にありがとうございます。

お化粧の塗り方などご案内している動画です。

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

前向きエイジングケアセット

月替わり定期コース8月

リゼシャンプー

シートマスク

ナイトゲル

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報