新着情報

若く見える眉をかくのに、ぴったりの平行眉ブラシを発見

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

9日の午後から一足早いお盆休みをいただきまして、明日からお仕事致します。お盆休みって正式にはいつなのでしょう…私の言動や、行動がズレていました場合は、色々分かってはらへんねんなぁ、と思っておいてくださいね。

今、普段より色々と考える事が多いと言うか、年齢を重ねるごとに考える事は増えてきますよね。全てを投げ出して終了する時はいつなのでしょう…笑

お休み中も、賑やかな人混みにいる事が多く、お化粧品もいつもの様に色々買ったのですが、すごく嬉しくてご紹介したい眉ブラシ!に出会いました。

美容医療を利用する方がものすごく増えていて、まず何をやるか、(どんどん色々やる事になるでしょうけれど)と聞かれると、ボトックス!と答えます。眉間と額の印象は、加齢が1番出る場所です!

それから、眉の書き方も、若々しく見えるのは今の所ストレート眉だと思うのですが、いかがでしょう。いつも眉ブラシとアイブロウやペンシル、マスカラを使って(めんどくさ)書いているのですが、なんか、上手くいかなくて。。

それが昨日見つけたフーミー 平行眉ブラシ 熊野筆を使ったら問題が一掃されました!早く出会いたかったです。いやぁ、素晴らしい製品です。他の製品も試してみることにしました〜。

ボトックスももう、特にやりたくなくて、眉毛でカバーできるのであれば、そうしたいです。この眉ブラシはかなりGOODです!(私調べ)

高島屋に日傘を買いに行っても、売り場は人と物に溢れているのに、ワゴンの上も山積み、、欲しい物は1つもなくて、もっとじっくり考えて丁寧に作れば良いのにと思います…。大量生産、大量廃棄、店員さんも大変です。いつまで続けるのでしょうね…睡眠時間を増やしましょう。

お化粧品などは売れ残りはアウトレットの店に並べ、最終色んな国にガサっと売り捌く業者もあるようですが、物によるしまた、それに手数料、輸送費がかかって環境破壊、健康被害が起きます。便利の裏側には不利益があり、光の影には闇があり、それからそれから…環境に優しくヘルシーな毎日を過ごしたいですね。

16thキャンペーンはまもなく終了いたします↓

16thアニバーサリーキャンペーン

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

リゼシャンプー

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

月替わり定期コース8月

Vロールキャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-