新着情報

新商品の6点をご紹介致します!

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です!

昨日は日曜で今日は月曜日です。(当たり前ですけど)皆さま休日はいかがお過ごしでしたか?

私はお休みの日は12時間以上寝ています。昨日もそうでした。用事がある日は無理なのですが、出来るだけ寝たいです。沢山眠れた時は、何より幸せな気持ちになります。昨日は昼まで寝て、夕方また寝てしまってました。もちろん用事も沢山あります、面倒やなぁ、と思っても出来上がったら気持ち良くなるものばかりです。

さて、私が使って良かった!と思う美容と健康に良いものは、沢山あるのですが、しばらく販売は控えておりましたが、スタッフが入りましたので、しばらく新商品のアップをしていきたいと思います!

なつめチップス 食べ出すと止まらないノンシュガーのスナックです。もう、食べ過ぎて今は…と思うくらいいただきました。美味しいですよ!皆様にもお求めいただきたいです。ヘルシーなプレゼントとしても是非!ご利用下さいませ。

フルーツ酸配合ピールソープ 夏は皮脂汚れや肌が肥厚しやすいです。くすみや毛穴の開きにも、こういった石鹸で洗った後に、さらに角質クリアローションで湿布しています。

無印の泡立てパフで泡立てて、顔に乗せて5分くらい置いて、お風呂上がりは薬用アルファローションをコットンにひたひたに含ませて湿布して30分以上置きます。その後シートマスクです。

私も直ぐ肌がヒリヒリする方ですが、夏はこれくらいやっても平気です。

 

それから…ドライヤーの熱で髪を矯正していくような、ブローローションです。人工の香料が入っていますので、迷いましたが、髪の毛をキレイにまとめたい方にオススメです!

そして、高級過ぎて使うのが勿体無い今治タオルのご紹介です。

究極の肌触り、贅沢すぎるフワフワさのフェイスタオルです。

パーフェクト10が贅沢すぎる方へ、このタオルもすっごく良いです!洗濯を繰り返しても柔らかさと適度なしっかり度が、優れていて毎日のタオルを使う事が特別感に変わります。水の吸収が良く、乾きも早いです。

こちらはフェイスタオル、大きめフェイスタオル、バスタオルがあります。

ほんとにほんとにオススメです!

デパートに行くと、とても高級なタオルが売られています。国産であればこのタオルの3倍はします。分厚すぎて拭き辛いものもあります。エアーかおるは毎日の暮らしを豊かにする素敵タオルです。冨永は白!がやっぱり好きです。

それからボディオイル 全身のマッサージには、これ以上のオイルに出会っていません。肌がツルツルになります。

それでは、タオルや他製品もぜひご検討くださいませ。

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

前向きエイジングケアセット

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報