新着情報

シートマスクのご予約SALE受付スタートしました。他のお知らせ

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

先週は週初めの朝からスッタモンダありまして、ひきずったのか、あっという間にその週が終わり、本日週明け火曜日になりました。毎日の時間を大切にと思い過ごしていますが、時が過ぎるのは本当に早いですね…

さて、おかげさまで大人気で、売り切れてしまったシートマスクのご予約特別価格をスタート致しました。現在製造中で、製品が未だ出来上がっておりませんので、ご予約価格として1セット2000円引更に!・2セット10%OFF・3セット20%OFF・5セット30%OFFのお得価格です。

シートマスク

私も毎晩使用していますが、翌朝の肌の明るさが1番のお気に入りです!それは抗酸化力成分として、私が最も気に入っているフラーレンの働きです。あまりどこにも書かれていないと思うのですが、成分の構造上の形が角質層に留まることで光を乱反射し、肌の明度が上がってそう見えるようです。

それからサラッとしていますが(邪魔な粘度をつけていません)8種のアミノ酸が保水と保湿、成長因子もしっかり入れています。ベースは高知室戸の海洋深層水を汲み上げたものを精製した水で、親和性が高い製品に仕上がっていると自負しております。先にセラムローションを塗布してから貼っていただくと、よりGOODです。貼って美容成分を浸透させる方法はやはり、肌にとても有効です!

それから、どんな敏感肌の方でも使えて、サラッとしていて塗ることに躊躇いが無い、そして伸びが良く塗っている事も感じないくらい軽い、私もものすごく気に入っていて、肌が過敏な方、敏感で日焼け止めが使えない方にどうか届いて欲しいと思う日焼け止めです。医療機関専門品で、エクレイズム会員様だけにご案内しています。この様な日焼け止めは世の中に他には存在しないと思います。研究を重ねられた賜物。素晴らしい製品です。

それから、まつ毛美容液も、確実に睫毛がフサフサしてきました!ヒリヒリとかナッシングです。

経験とセンスのある方が、時間をかけて丁寧に製品作りをされると良いものは仕上がるんですね。

皮膚や化粧品について訳の分かってない人達が、イェーイ!!って思ったりどうやったらバズる?とか言ったりしながら適当にやっても、製品は作れます。なかみは、薬機法に従事した工場で作られます、デザイナーに頼めば素敵なパッケージも出来上がります。ただ、全てにおいて選択肢が生じますので、分かってないと迷走すると思いますが。。

先日お客様から、髪のブローローションで、床が滑って使えなくなった話をお聞きしましたが、私もそんな製品に出会いました。スプレーの反射の角度も製品化する際、選べるのですが、広範囲過ぎると飛び散りすぎてその様な事が起こるのですね。

ゴミと無駄を省いて生きていきたいと思うと、そう言った事は起こらないと思うのですが、馬鹿馬鹿しいですよね。

それから、先週とても嬉しい事がありました。製品サンプルなどに使用しておりましたOPP袋を廃止し!紙袋にしました!どうして今まで気付かなかったんやろう、と悲しい気持ちもチラリですが、できるだけお客様のお宅でゴミを出さないよう考えてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

シートマスク

月替わり定期コース8月

Vロールキャンペーン

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

リゼシャンプー

ナイトバター

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

サプリ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報
-, , , , ,