新着情報

唇ふっくらリップクリームと、アイクリーム 新製品のご紹介

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

唇の乾燥と、縦じわにとても良いリップクリームを見つけましたので、ご紹介致します。血流を良くして、保湿と保水のための成長因子などの栄養がたっぷり入って、油などで保湿するだけの製品ではありません、使用感もとても心地良く、毎日手に取って使いたくなります。艶っと唇が潤います。

以前ご紹介していて廃盤になったリップグロス製品より、使用感が私は好きです。オススメです!お得な価格にて販売中です。

トミナガ化粧品のアイクリームは、現行の製造元で作る事が不可能になり、数年試作を重ねましたが、上手くいかず、目処がたっていませんので、新しく目元に優しいアイクリームの取扱を始めました!

トミナガ化粧品のアイクリームより、だいぶ柔らかくあまり沢山目の周りに塗って目に入らない様に気をつけて下さい。

こちらの製品も、5つのグローブファクターとマトリキシル3000など、抗シワ成分や栄養たっぷりです。是非!お試しください。

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

シートマスク

ナイトゲル

ナイトバター

セラムローション

前向きエイジングケアセット

Vロールキャンペーン

リゼシャンプー

月替わり定期コース8月

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報