おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ 美容液トミナガセラム

紫外線の予防と、紫外線を浴びてしまった肌のダメージケア

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1735

紫外線の強さが本格的になりましたね・・「こんなシミあったかなぁ?」と気付くのも今の時期からです。

紫外線からお肌を守るために、日焼け止めクリームはもちろん、サンバイザー、サングラスと完全防備されている女性を近所でも目にする事がありますが、そんな方に限って、お顔はシミとしわだらけ・・という残念な方があります。

そう、ガードするだけでは光老化、活性酸素の害からお肌を守る事はできません。

年齢肌は、毎日を過ごしているだけで、ストレスや代謝不良で細胞が弱ります。それが人それぞれ様々な老化現象で肌に表れ老け感を出していきます。

紫外線による光老化だけに留まらず、細胞の分解と生成バランスの崩れ、全てのフリーラジカルからお肌を守るプロ使用のトミナガセラムは皮膚の奥深くまで、すみやかに浸透し、美容成分の働きが最大限発揮されるように考えた美容液です。

お肌はスキンケアでバリア機能を高め、若かりし頃のトラブルに汚染されない状態を保つ必要があります。

発売当初からご使用になられているお客様には、お肌の白さはもちろん、透明感、1年中乾燥知らずの、しっとりしたお肌をご実感いただいております。

私も、これが無いとダメ・・って思っています。

お続けいただく事できっとご自身の素肌にご満足いただけるはず。お肌につけた途端、す~っとお肌に入る高浸透の美容液です。

紫外線の害と、加齢からお肌を守るために、毎日朝・夜 トミナガセラムを適量を守ってご使用くださいね。

141130謦ョ蠖ア邏榊刀蛻・141130

100mlのBIGボトル トミナガセラム 初回おためし価格は こちらから>>>

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 美容液トミナガセラム