何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

お祝いに観葉植物 通販って便利!

こんにちは! エステティシャン冨永 雅代です!
DSC_1714

私はプレゼントがとても好きです。( もちろん、もらうのも^^♪ )でもやっぱり、何が喜ばれるか考えることがとても好きです。だからお店に行って色々考えて探す事には時間を惜しみません。。気持だからって適当には送りたくないな・・。プレゼントってその人が見えると思うんです。   良く見られたいのかな・・

でも、最近は色々な予定が詰まって、その日の為に動く事が出来ない事もあって・・忘れてしまっていたり・・嫌な感じが続いていました。

目でみたい、どんな風に送られるのかが気になるから、通販をやりながら、頑なに通販でプレゼントを買う事を拒んでいました。でも今回時間も無くて・・・

最近お世話になっている方が、事務所移転をされるお祝いを、福岡の観葉植物の通販 ブルーミングスケープさんでお願いする事を思いつきました。

思い立って直ぐに発送してくれて、お祝いのプレートも(アドバイスもくれて)メッセージもきちんと付けてくれるんだぁ、、って、こんな便利で安心なサービス。利用してみて初めて良さが解りました。

そして、ウチにも観葉植物をお願いする事にしました。

11102902_839901636104750_1862793798433685155_n

開運竹 (ミリオンバンブー) サロンの玄関に飾っています。

1908130_839902082771372_1198155524382057593_n
きちんとした梱包、とてもきれいな観葉植物 育て方の詳しい説明が付いていて、もっと早く利用しておけば良かった、って思いました。

そう、通販だとどんなお店か見れないし、大切な方へのプレゼントをどの様に送られるのかがちょっと心配だったんです。でも福岡のブルーミングスケープさんなら安心だなぁと、また利用させてもらおうと思いました(^^♪

日当たりが無くても、丈夫なミリオンバンブーは幸運を呼ぶ植物なんですって、これからもお祝いに使わせてもらおうと思います。 開運竹 ←こちらで買いました。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報