新着情報

ノイモンドホホバオイル ブレンドします〜

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

もう、10年近く毎晩のBODYマッサージに使っているノイモンドのホホバ油もちろん他のものも時々使いながら、やっぱり最高!って思うので、当店でもご紹介しています。期間限定で冨永がブレンドしたものをお届けします!もちろんノイモンドのエッセンシャルオイルです!濃厚です。お選びください!

お顔にオイルは、推奨しませんし、ボディにゲルも違いますが、オイルで脚や腕、手の届く場所をマッサージするとむくみの軽減やしっとりした肌を保持することができます。

先日も、最近気に入って通っているタイ古式マッサージで(また書きます)購入したオイルがあるのですが、(80mlで1万円〜でした)それよりもやっぱり高品質なので、それから、ブレンドしてお届けしようという新たな企画ですのでぜひ!ご利用ください。

栄養を摂取して、身体の中を血液サラサラ、新陳代謝正常を心がけても、外からのマッサージも絶対必要です。脚だけでもお風呂上がりにやって欲しいです。ツルツルの肌、スッキリした脚のために。

ブランドはスッキリした柑橘系の香りか、少し重めのフローラル系にしようと考えております。

市販のブレンドオイルよりも、高濃度にししっかり香りが付きますので、ご期待ください!

【お知らせ報告…】2年ほど前、保護猫活動をした際の猫ちゃん達、先週やっと全員が里親さんの元に行きました。中には2匹一緒に引越しまでして迎えてくださった方もあり、心温まりました。感慨深いです。もう、出来ない事ですね…

おためしセット

Vロールキャンペーン

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

月替わり定期コース8月

固形石鹸barsoap

前向きエイジングケアセット

シートマスク

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報