エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 冨永雅代のブログ

保水で透明肌に。ジュエルスキン 新発売!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5561
私の、オリジナル化粧水 ジュエルスキンが本日出来上がって参りました。

肌に思いっきりスプレーする事で、保水し肌に透明感を出すためのローションです。保湿成分は含まず、保水を目的にしています。

超純水で肌を保水し、高い抗酸化力があるシベリアグレースで、肌のエイジングアプローチをしています。防腐剤は一切使用せず、銀イオン水で水分の安定を考えました。

肌に必要な成分だけで作った超シンプルな化粧水です。肌が水分で満たされることで、他の美容成分の浸透を高める働きもあります。


『お肌をシンプルに保水したい方』『肌が弱く、お化粧品の使用を躊躇う方』『肌に透明感が欲しい方』『肌がベタベタする方』
におすすめです。お子様から、男性の髭剃りあと、頭の先から全身にご使用いただけるローションです。

半年ほど前から、思いっきり水分を補うローションを発売したいと考え、毎日自宅で朝夕、肌に保水スプレーを使ってきました。やっぱり気持ちいいし、今では手放せなくなっています。皆様にも肌に思いっきり水分を補い、保水する心地良さを実感いただけましたら幸いです。

週末はオンラインショップで、カートボタンが表示されておらず、ご迷惑をお掛け致しました。現在はご注文いただけます。

◎新発売ジュエルスキン (お試価格30%OFF)

ジュエルスキン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, 冨永雅代のブログ