エステティックトミナガ セラミドコスメ オリジナル化粧品 乾燥肌・敏感肌 私のしている美容

乾燥しない肌になるには

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1638
寒さの中にも、日が高くなり、紫外線がお肌に与えるダメージに気を配って欲しい季節になりました。一般的には本当に暑くなってから、とかシミが気になってから・・行動される方が多いのですが、お肌は乾燥して、コンディションが悪い状態こそ、紫外線ダメージを受けやすい状態です。

日焼止めクリームなどでの防御より先に、お肌のバリア機能を安定させて、乾燥していない潤った皮膚状態を維持しておくことが最優先です。

エステティック トミナガ化粧品をお使いいただくと、肌が乾燥しなくなった艶と張りを実感できます。といったお声を沢山いただきますが、私も特別な事がなければ、肌が全く乾燥しなくなったなぁと実感しています。年齢肌が化粧品に求めることは沢山ありますが、まず基本は、皮膚が乾燥していない潤った透明感のある状態にしておくことそれを飛び越えては何も始まらないのです。

お肌に、人の皮膚の構造に似たセラミドを高濃度配合した、エステティック トミナガセラミド化粧品がお得にお求めいただける NEW YEAR BOX2016の販売が本日で終了になります。~30%OFFのお得な価格でお求めいただけるのは、クリスマスとお正月(もしかしたら8月に)だけのスペシャル企画です。

是非潤いの整った、バリア機能のあるお肌を、今の時期からお作りいただきたいと思います。

2334_1
NEW YEAR BOX2016の販売ページ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, オリジナル化粧品, 乾燥肌・敏感肌, 私のしている美容