冨永雅代のブログ 美容基礎知識

ニキビ跡(膿の出た後の赤い状態)にプラセンタ美容液

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6386
去年から優れた効果を実感した、プラセンタ高濃度美容液 (使用感は白いエマルジョンの様な、クリームの様な・・・)の取り扱いを始めました。クリニック専売品との事で、この成分でオリジナル化粧品を作れないか、検討しましたが、メーカーさんがそのまま販売しても良いと言って下さって、会員様だけにご案内します。

サンプルのご用意もございます。

他にもプラセンタ原液等の、取り扱いはありますが、正直塗ってもあまり、変化が無く、、。私にとってプラセンタはノーマーク成分でした。が、この製品は使った翌日の肌が「あれ?昨日何かしたっけ?」と思うほど明るく、ツルンとなって、すごく気に入った製品です。

創傷治癒に優れ、ニキビの方、炎症を起こし膿がある状態、排膿後の赤味が治らない方に、特に使っていただきたいです。アトピーの方や火傷の跡(炎症が済んだ後)ニキビの赤味、化膿し傷になった後(早期)、そういった肌状態に良い美容液です。いつまでも傷が治らない。。などありましたら、早めに使ってみてください。老化の進行で肌全体の張りが不足した肌やシミにも良いと思います。59776031_2348972561864309_2778908514129543168_n

プラセンタは良く馬が良いとか、色んな論がありますが、この製品は豚プラセンタです。お化粧品のテストで豚が使われるのは一般的で人肌にとても近い組成で、豚が本当は優れていると信頼できる研究者の方から聞いています。

このプラセンタは満期胎盤から、分離する際の、温度・抽出の仕方に時間をかけた素材に負荷がかからない特別な成分で、それに研究を重ねて製品化しています。

プラセンタと言っても製品で全く違います。100%と言えども全く効果を感じられなかったり・・例えば、食パンと言ってもあらゆる商品があるように、お化粧品についても、成分も様々、処方も様々です。使ってみないと分からないのですが、使ってみて良い製品はエビデンスがしっかりしています。この製品は全てにおいて丁寧に作られています。

◎プラスエンタ PL ミデュエッセンス
エクレイズム会員様にご案内しております。

初めてのお客様へ。エステ使用の使用感、肌への優しさをお感じになってください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

優しい使用感、メイク汚れスッキリ

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

エステティシャン・セラピスト向け、お客様満足を高めるエレクトロハンドトリートメントの指導を行っております。

これ以上無いサロントリートメントを叶えるマシン JBCエレクトロ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ, 美容基礎知識