オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ

NEW!肌に優しい+前向きスキンケア

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6331
今日は、ウルトラセルローション&クリームの新発売を記念して 肌に優しい使用感 敏感肌も加齢とともに老化の進行はするのに、肌が弱いからと前向きなスキンケアが出来ないと思ってらっしゃった方向けのセットのご案内です。

◎NEW 肌に優しい前向きスキンケアセット 【当日発送】
pc_img01

グロースファクターは、肌刺激のある成分では無く、細胞の増殖・成長を促進する成分で、停滞しがちなターンオーバーを促進するために必要です。ヒト由来のバイオテクノロジーによりつくられた成分です。

肌のトラブル・老化の全ては代謝の異常からです。皮膚を健康的に整える、グロースファクターとアミノ酸、肌の抗酸化、ご自身の肌力を高める成分、かつ使用感の優しさにこだわりました。

エステ使用の優しい使用感、翌朝の肌。

ぜひフルセットでご使用いただけましたら幸いでございます。

エステティック トミナガ化粧品が初めてのお客様のお試しセットも、ウルトラセルローション&クリームが入ります。⇊

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

海洋深層水の肌への親和性、浸透力、ピタっと肌に吸い付くテクスチャーも自然の産物です。⇊

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

若い肌の自然な艶やかな皮脂。そんなイメージの適度な保湿を叶える保護クリームです。⇊

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ