新着情報

小顔感 半端無いです。神経肝細胞美容液50% 週末限定販売!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6426
今週末のみ、神経肝細胞美容液5mlアンプルの50%販売を行います!塗ると翌朝の小顔感、確実に実感しています。今迄つかった美容液至上NO.1効果です!

19_5_23 052
ジュネセル セルム 5ml ×15本
NSP-1ヒト由来神経肝細胞培養液
神経肝細胞美容液は、お化粧品の域を超えた金額ですが、使ってみると本当にすごくて、値打ちがあるな、って思います。でも30本12万円は・・と仰る方も多く、15本の半分販売を今週末のみ限定で販売します。

私も、ほぼ毎日仕事の日だけ(笑)使いますが、朝、顔が小さくなるのが確実に分かりますし、肌がツルンとそしてパっと明るくなります。

エステも行っていなくて、なかなかマスクをしたりの時間も取れないので、この美容液の効果は本当に助かるし、1度使ってみて、最初の「高すぎるからアウト!」の気持ちは消えました。浮腫みがスッキリします。

お客様でも1本を5~1週間で使われて、4ヶ月以上持たせる方もあるので、そう考えると許容範囲では無いでしょうか。。

最初、使うときに、ドキドキしましたし、チリチリした使用感や、パッと赤くなる感じがありましたが、次の日からそれは無くなりました。ジュネセルセルムは敏感な方も大丈夫です!エステ業界で、古い代理店が輸入している製品で、過去の取り扱いの製品の中でも、安定性が1番高い検査結果が出ているとのこと。

美白効果と抗炎症効果に優れています。スッキリしない肌に、憂鬱な方や、もっと若々しいハリのあるすっきり肌を求めてらっしゃる方に、心からお勧め致します。

お化粧品でこんな凄いの初めて、と思って下さること間違いありません!私もそう思っています!1番は顔がギュッと引き締まって、小顔、若くなる事です!



大人のにきび、乾燥、敏感 どうしようもない肌トラブルのある方に、私のエステでお力になりたいです。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

エステ使用の肌への優しさ、翌朝の変化を感じてください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

在庫限りで、来夏まで製造しません。海洋深層水ベースの美白と保湿化粧水

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

肌にもう1枚のヴェール サラっとしているのに、肌に優れた保湿力のあるクリームです。

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

エステティシャン セラピストの指導を行っています。丁寧にマンツーマンで、末永くサポートします。

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報