新着情報

セラムローション、他との違いは。?

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。

皆さま良い休日をお過ごしでしょうか。私は心斎橋までブラブラ、伸び切ったフットのネイルをしに行ってきました。

自粛明けで、街全体がすっごい人でした。

それから定期的に、お化粧品売り場を覗いて、買って試したりして、トミナガ化粧品の立ち位置というか、無駄になっていないか、などをリサーチしています。

もう、行くたびに知らなかった製品が出ていて、どれも綺麗なパッケージで、新規参入と改廃が繰り返されていますね…

トミナガ化粧品で特筆したいのは、美容成分濃度の濃さ、です。シンプルな構成で、色や匂い、増粘剤などの添加剤(肌に不要なもの)で大きくかさ増しせず、真っ直ぐに作っています。

セラムローションを初めて使ってくださった方は、翌日の肌のツルツル感に、喜んでくださるのですが、それはAPPSというビタミンC誘導体 が肌乾燥を起こさず絶妙なバランスで肌ターンオーバーをUPするからです。だからお首まで絶対塗って欲しいです。私も先日鏡を見て鎖骨周りの肌老化に驚いたのですが、セラムローションを塗ってツルンとさせたいと思います。

トロッと粘度があるのは、ヒアルロン酸や、プロテオグリカンなどの保水力を高める成分です。肌が保水成分を蓄えて逃さないようにする成分です。これを皮膚表面に膜を張る添加剤でするところは多いですが、結果より乾燥肌を招くでしょう。

保湿力が無い、美白のローションは肌がヒリヒリして、赤くなってしまう私の肌は、かなりいろんな製品でトラブルを起こしました。火傷をして、水疱が出た事もあります。

ですので、素肌に電気導入しても安心な処方になっています。うちのような、小ロットだからこそできる製品、(デリケートな美容成分を高濃度配合する)なっているかと思います。

セラムローション

そして、ナイトゲルには、フラーレンを私のリサーチではここまでの高濃度を配合している製品はありません。(製造元にも聞きました。)

美容成分の中で最高峰価格で、抗酸化成分ですが、ハリとふっくら肌と、肌がパッと明るくなります。成分自体が面体をしていて、角層でとどまると光を反射するような明るさが得られます。

塗る量は、どちらもたっぷり塗って欲しいし、Vロールで上からマッサージ&ドレナージュして、より浸透を高めて、小顔も感じて欲しいです。

Vロールキャンペーン

電気を流す事、マッサージする事、ドレナージュする事はむくみを取り去り、つるんとした肌に導きます。少しづつ毎日ケアしていきましょう!

セラムローションとナイトゲルを交互にお届けする定期コースがお得です!!毎月楽しみにしてもらえるようにお手紙やプレゼントをご用意しています。

月替わり定期コース8月

お化粧品は、デパート、通販、ネットワーク、美容外科とエステはほぼ共通、と多種多様ですが、肌への高アプローチ、専門性は美容外科・エステ使用の製品ですね。

最近脱毛の機械などもエステサロンのものを使っている美容外科も多いそうで、この話を聞いて、驚いたのですが、今活気がある美容外科用に、サロン専門品が多く参入しています。

レチノールなど、美容外科でしか扱えないものもあります。

今日もネイリストの女性と話してたのですが、同じような事をして、独立開業しても、所詮期間限定になってしまって続けられないし、資源の無駄遣いになるんじゃ無いかなぁって考えてしまいます。違い、特徴があってこそ存在意義があるのかなぁ…と。

トミナガ化粧品は、敏感で肌が弱い方も安心してエイジングケアをして肌満足を得ていただきたい、と考えて作っています。また、肌のこと製品について、いつでも私、冨永が質問にお答えできる事が特徴です。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

前向きエイジングケアセット

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

リゼシャンプー

ナイトゲル

ネイルは心斎橋のマニクローゼットにずっと行っています。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報