オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ 新着情報

美容オイル ご予約スタートしました!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6618

言い訳をしますとコロナの影響で、資材入ってこなくて、販売時期が夏になってしまいました。。

エステティックトミナガ 美容オイル 

スキンケアオイル

ご予約期間特別SALEを開始致しました! 発送は8月中~下旬予定です。

随分前から、私は使用していたのですが、下地クリームに混ぜて塗って、その後はファンデーションを塗らずに、暑くなる前まではそうしていました。流行の?ツヤピカな肌になれて、乾燥しません。冬場に特に良さを感じてもらえると思います!

また植物オイルは、皮膚呼吸を妨げることなく、自然のUVカット効果も微弱ですがありますので、日焼けになることはありません。

エステティック トミナガ化粧品の新製品。初めての美容オイルです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

セラムローション

ナイトゲル

固形石鹸barsoap

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

お悩み&原因追究のためのマンツーマンコース

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ, 新着情報