何気ない日常 冨永雅代のブログ

肌乾燥に、美容オイルを1滴混ぜてください。植物油100%です。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6600
やっと、新製品美容オイルの出番がやってきました。

私は、ファンデーションに1滴、手のひらで混ぜてから、塗っています。粉は使いません。眉毛を書く場合、部分的に粉を使います。肌の艶感が持続して、明るい肌を感じさせてくれます。流行の肌が艶やかに光ったようなメイクも、こういったオイルの効果です。

発売が夏だったので、必要性は無かったと思うのですが(笑)これからの季節は、良さを感じてもらえると思います。

スキンケアオイル

100%植物油というのは、こういった美容オイルではレアでは無いでしょうか。。通常増粘剤などで、自在に使用感を調整すると思うのですが、そうすると皮膚呼吸を妨げたり、紫外線に対しての害があったりします。

植物油は、皮膚呼吸も妨げませんし、紫外線から肌を守る働きもあります。保湿としてももちろん理想的です。

トミナガ化粧品が冬場保湿が足りないとお感じの際に、ナイトゲルと混ぜていただいても大丈夫です。今までこういったオイルをお使いだった方も、混ぜて使用するオイルが初めてのお客様も、冬に大活躍でお使いいただけると思いますので、是非!ご検討下さいませ♪

美容オイル 箱なし

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

12周年キャンペーン

セラムローション

ナイトゲル

固形石鹸barsoap

今だけSALE中♪

シートマスク

ジュエルスキン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ